2011年03月02日

カップ。

皆さん こんにちは


先日 宜野湾市にある

うつわ工房o-gusuya さんより

注文していたカップが出来たということで取りに行ってきました♪

カップ。

端っこにくぼみがあるのは

ここに スプーンを置くためです。

カップ。

大きさと スプーン置きだけ伝えて あとは おまかせー

ディスタンスと僕の好みをイメージして作って頂きました。。

もう  ドンピシャ  でした。  はい。


あのお二人は 完全に僕のツボを掴んでらっしゃる。。

骨抜きにされないように 気をしっかり持っていこうと心に決めた日でした。


o-gusuyaさん 素敵なうつわをありがとうございました!



ちょっとずつ 揃ってきました。ディスタンスのうつわ。

カップ。

全部 オリジナルで  シンプルなのに 個性があるうつわたち。

もう 愛らしい奴等です。 はい。


---Cafe' Distance---|ё.|----
open:12:00 - 24:00 (L,O 23:00)
phone:098-892-4886
mail:distance.126@water.ocn.ne.jp
宜野湾市喜友名1039 3F




Posted by Distance at 15:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。