東京でいず...

Distance

2013年11月11日 22:42

皆さん今晩は アツシです!

昨日まで夏日でしたが

今日からさすがの沖縄も冬到来って感じで

北風びゅーびゅー 吹いて肌寒いですねー

こんな日はディスタンスでホットワインでも飲みながら

気分も身体も温まってはいかがでしょうか?

オススメです。

さてさて、先日一週間ほどお店をヨウサンに託して
休みを頂き、帰郷してきたのですが
帰りついでに東京に寄って
友達の店を周ってきました。



















他にも行きましたが
写真撮り忘れー。

相変わらずの 皆のクオリティの高さとスタイルに

刺激とヤル気をもらいました!

『美味しい』はやっぱり元気のモトですね

美味しいモノを食べて

美味しいモノを飲んで

楽しく食事をする

それがこんなにも活力になるなんて。。

そんな素晴らしい活力を提供できるように

日々勉強だし、日々が実践

前進あるのみです!

東京の先輩方!お世話になりました!

感謝ッス!!

今回行ったお店↓

『abill』
東京都世田谷区北沢3-30-3 1F

『deca』
東京都新宿区四谷4-28-16 吉岡ビル3F

『le lion』
東京都渋谷区恵比寿1-21-16 シェソワエビス 1F

『ANTI HEBLINGAN』
東京都千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング 2F

『nuisance galerie』
千代田区西神田3-8-5


皆さんも東京に行った際には
是非お立ち寄りください♩