2013年11月11日

東京でいず...

皆さん今晩は アツシです!

昨日まで夏日でしたが

今日からさすがの沖縄も冬到来って感じで

北風びゅーびゅー 吹いて肌寒いですねー

こんな日はディスタンスでホットワインでも飲みながら

気分も身体も温まってはいかがでしょうか?

オススメです。

さてさて、先日一週間ほどお店をヨウサンに託して
休みを頂き、帰郷してきたのですが
帰りついでに東京に寄って
友達の店を周ってきました。

東京でいず...

東京でいず...

東京でいず...

東京でいず...

東京でいず...

東京でいず...

東京でいず...

東京でいず...

東京でいず...

他にも行きましたが
写真撮り忘れー。

相変わらずの 皆のクオリティの高さとスタイルに

刺激とヤル気をもらいました!

『美味しい』はやっぱり元気のモトですね

美味しいモノを食べて

美味しいモノを飲んで

楽しく食事をする

それがこんなにも活力になるなんて。。

そんな素晴らしい活力を提供できるように

日々勉強だし、日々が実践

前進あるのみです!

東京の先輩方!お世話になりました!

感謝ッス!!

今回行ったお店↓

『abill』
東京都世田谷区北沢3-30-3 1F

『deca』
東京都新宿区四谷4-28-16 吉岡ビル3F

『le lion』
東京都渋谷区恵比寿1-21-16 シェソワエビス 1F

『ANTI HEBLINGAN』
東京都千代田区猿楽町2-7-11 ハマダビルヂング 2F

『nuisance galerie』
千代田区西神田3-8-5


皆さんも東京に行った際には
是非お立ち寄りください♩



Posted by Distance at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。