2014年01月13日

重要なご報告

突然ではありますが、2014年1月18日をもちまして、私関口淳史は cafe Distanceを退職致します。

お店の方も閉店というかたちになりますが、次の引き継ぎ等が決定するまで、供に経営をしていた村上が店番を致しますので、閉店となる日時などの詳細は追ってご報告させて頂きます。

2008年12月に、右も左も分からない2人がボロビルの3階に小さなお店をOpenして以来、たくさんの方のご厚情により、5年間もお店を続けることができたことを、心より感謝しております。皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

今後の展開と致しましては、私関口は2月より一度沖縄を離れ、フランス長期滞在へ向けて動いていきます。
現地にて、フランス文化にふれ、新たな多くの出会いにふれ、
自分の感性や、自分自身と向き合い、
更なる向上、成長の糧として精進し、
また、皆様によりよい作品や喜びを与えられるようになって帰って来れたら、と思っています。


残り短い期間になりましたが、Distanceは最後まで全力で走り抜くつもりです

是非お近くをお通りの際には
必死な僕の顔を見に寄って下さい

是非。

これからも
チャレンジスピリットを忘れずに、楽しんで、自分の等身大で、頑張っていきますので、
変わらぬご支援ご鞭撻のほどを
よろしくお願い致します。

長い間ありがとうございました。

もし次 数年後 会う時は、
皆さん最高の笑顔で

ハイファイブして

酒を飲みましょう!

では!


Distance 関口淳史



Posted by Distance at 01:19│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
distance閉店するんですね・・・(>_<)
残念だけど、新たな出発ですもんね!
応援してます☆☆
そして美味しい料理、ワタシのくだらない話に
付き合ってくれてありがとうございました(^.^)
では、フランスでも頑張ってくださいね~~♪
Posted by みほ at 2014年01月16日 16:24
オープン当初、何度かおじゃました者です。
閉店は残念、沖縄に戻る楽しみが一つ減ってしまった。
でも…あつしさんの、今後のご活躍を楽しみにしております!

ディスタンスでの時間は、疲れ切ってたあの頃の私をたくさん癒してくれた大事な思い出です。
そして、自分と近い年齢の人が、若くてもお店もてちゃうんだ!と、勇気と刺激をくれました。

あつしさん、村上さん、私、エステサロン開業しました。あの頃より、ちょっとはいい女になったし一丁前に経営者ですよ!

永松麻美
Posted by おひさしぶりです! at 2014年01月17日 12:27
みほ

こちらこそ 長い事ディスタンスに通ってくれて
ありがとう!! 
と アツシもきっと言うと思う

ホント 今までありがとうねー 
Posted by DistanceDistance at 2014年02月23日 18:13
永松へ

なんて嬉しいコメント  感謝です!

開業かー  凄いなー
しかも東京?

機会があれば 話聞かせてね


今までありがとう!
Posted by DistanceDistance at 2014年02月23日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。