てぃーだブログ › ワインとフランス家庭料理の店 Distance › Merci Beaucuop!!!!!!!!

2014年02月23日

Merci Beaucuop!!!!!!!!






みなさんこんにちは。




ディスタンスは無事にラスト営業を終え

先日  引き渡しも完了しました。



ディスタンスを好きになってくれ  通ってくださった皆様


ありがとうございました !!!!



もうこれしか言えません



感謝の気持ちでいっぱいです



素人同然で始めたこのお店 
僕らにとってとてもかけがえのない場所になりました


書きたい事は山ほどあります

     が

あまりながたらしく するのもあれなので

この辺で 5年間の幕とさせていただきます。



この狭い地球  またどこかでお会い出来る事を願って



Adieu!!!!


Merci Beaucuop!!!!!!!!








p.s 4月より 次のオーナー様によるお店がオープン予定です
  機会があれば 是非!!





Posted by Distance at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
関口さん

元気にしていますか?
早いもので最後にお会いしてからあっという間に1ヶ月が過ぎます。
ちょっと伝えそびれたことがありますので、連絡ください。
電話でもメールでも、ファックスでも構いません。
伝書鳩やテレパシーではちゃんと届かないので、
文明の利器を使用して私まで連絡ください。
S'il vous plaît!!!

わいんや目福口福
濵田 聖子(ハマダ サトコ)
Posted by わいんや目福口福わいんや目福口福 at 2014年02月25日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。