2010年11月06日

でいご通り。

皆さんこんばんは


常々思うのですが

ディスタンスがあるビルの前の通り

コレを “でいご通り” というのですが

この通り沿いにあるお店って 

ほんっとに センスも人もいい人ばかり


でいご通り沿いに店を構えるのは プレッシャーでもあり

誇りでもあります。


ディスタンスはちょっと 特異な場所にありますが

しっかりと 通り沿いにあるので

皆さんの足を引っ張らないようにしないと、、 と気が引き締まります。。


ディスタンスは小さなカフェなので

ちょっとお客さんが集中すると すぐに

痛恨の「席がありません・・・」になります。


余裕があるときなら
通り沿いにある 美味しい 素敵なお店を紹介しています。

雰囲気抜群の  居酒屋から中華からカフェまで

折角 でいご通りにきたのなら 
思う存分楽しまなきゃ損ですよ~ベー

でいご通り。


それと、先日

ウィンウィンの収録がありましたよパー

でいご通り。

カワイ子ちゃんレポーターまりあちゃんの 生えくぼが見れましたよ~


いいでしょーニコニコ

終始笑いの耐えない とても楽しい収録でした。

記念に プレミア感の高い

ウィンウィンの ADさんと記念撮影

でいご通り。
(僕はフラッシュをたかれると ほぼ100%目をつぶります)

「えー! 普通レポーターとじゃないんですかー?」


と言われたけど  


アツシらしいな~ と思う人も少なくないでしょーあかんべー

それでは

11月13日の放送日をお楽しみに~♪


---Cafe' Distance---|ё.|----
phone:098-892-4886
mail:distance.126@water.ocn.ne.jp
宜野湾市喜友名1039 3F




Posted by Distance at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。